Fiaccaの気まぐれ日記

当ブログは「Fiacca」の平凡?な日常をたまに書くものです、過度な期待はしないでね☆



スポンサー広告 |

ちょっとお出かけと、PSO2スクショ

今日は友人に用があったのでちょいとお出かけ。
要件と昼食だけ済ませてささっと帰ってくるw
やはりとんかつはいい、焼肉も行きたいけどw


そしていつも通りのPSO2スクショw


座るフィア2
カメラ目線を覚えてきましたw
これはよく撮れてる気がする。


ポールダンス
ちゃんとポールダンスもゲット。
これは天井してでも取る気満々でしたw


アピール2
バニー5
バニー6
バニーちゃんようやく完成。
全体的にお高くて困るわ~。
フレパに設定したらわりと人気w
ちゃんとクーナのアルバムも買いましたよ~。


前かがみ
おちり
ばりばり回してヤミガラスも回収。
原色よりも影のが高かった^^;
なんというか、おしりがけしからんですたい。


斬鉄剣
ヤミガラス2
あんまり露出させるのも好きではないので、
どうしようかと考えた結果こうなりました。
ようやく斬鉄剣が似合うコーデができました!
男版のよりかかるがめっちゃ似合ってるw
どこかのRPGで出てきそうな感じ。


ヤミガラス1
バスター待機所もいい感じですね。
ランタンの扱いがちょっと難しいけどいい雰囲気出てる。


そして、相変わらずゼイネレッグ出ません。
いったいどうなってんの?


以上、近況報告でしたw



テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【PSO2記事】 | コメント:0 |

誕生日だけど、結局PSO2のスクショw

DHQuQ-4U0AApGXe.jpg
というわけで、誕生日だけどPSO2のスクショですw


ダイス8スロ
報酬期間でヒーロー用のダイス8スロできちゃいましたw
まさか8スロ拡張が一発で通るとは思ってなくて三度見くらいしたw


だいすフィア
だいすガードフィア
だいす構えるフィア
ソードの中で一番のイケメンと思ってますw
ヒーローの衣装をこれにしようとしましたが、
パンチラしすぎて断念だよ…
好きな衣装ではあるんですけどねw


水着とパレオ
水着とパーカー
夏なので水着も。
淑女として通してるので、水着だけというのには抵抗感。
パレオにするか、パーカーにするか大変悩みます。
結局パーカー側を多用してますがw


足バタフィア
ユカタフィア
個人的な水着ベストショットを入れておきますw
あとは、夏と言えばユカタですな。


一閃!
見られたからには
そしてヒーローっぽいショット。
銃を構えてるやつはお気に入り。


ヒーローソード
ヒーローTMG
最終的にヒーローの衣装はこれにしました。
今はスリットソックスではなくストッキングですが。


休憩フィア
ヒーローの休息。


今回はこんな感じで。
来週にデウストリガー実装らしいので、
ゼイネ武器の確保を急ぎたいです。
あといい加減ゼイネレッグ出ろ。


それではこのへんでノシ


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【PSO2記事】 | コメント:0 |

特にネタもないのでスクショとか

最近は特にネタが無いのでスクショとかを適当に。
そういえば、髪形を変えました。
マリオンヘアかわいいです^^


わふー桜
和風カフェより一枚。
やばい、かわいさMAX!


カタナ正面
カタナ背中
というわけで、ブレイバーに合わせてみました。
見た目的に迷彩はこっちにしました。


グラビアふぃあっか
しゃれおつFiacca
たまには1stキャラの方も。
2キャラとも、BoHuレベル80まではきました。
まだ武器が足りないけど…


ドラコンフィア
ドラコンの記録は9900ちょいからなかなか伸びません^^;
カンストさせてみたいんですけどねw


SHソロマザー
おまけでSHソロマザーしてきました。
ライドの方が圧倒的に苦戦しますね!w


もうすぐ上級職のヒーロー実装らしいけどどうなんでしょうね?
しばらくヒーローオンラインに間違いないかなw
一応、いろいろ用意はしておかないと。


それではこのへんでノシ


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【PSO2記事】 | コメント:0 |

2017のルマンとか

これもまたいろいろありましたねw

日本のメーカーの車で日本人がポールポジション。
しかも、シミュレーターの予想よりも速いタイムで、
シケイン無しの時代のタイムを超えてしまったという。

いやいや、恐ろしい時代になりましたねw

レースの方はルマンにしてはずっと晴天だったという珍しい状態。
そのせいか、暑くてトラブルも多く、過酷なレースだったようですね。

最初のダンロップコーナーで異変が多く、ピットに戻ってこれないとか、
インディアナポリスが完全にホイホイと化してましたね。

今回はLMP1が全車トラブルという苦戦っぷり。
そもそもポルシェ2台と、トヨタ3台くらいしかいないという…
ポルシェ1台、トヨタ2台がリタイヤで、残った2台もピットに長く留まるという。

結果としてはポルシェが優勝しましたが、
LMP2の総合優勝もありそうな勢いでした。
さすがにトップカテゴリが2メーカーだけってのは寂しいし、
こういうことがあると冷や冷やしますね^^;

それよりも、見どころはGTクラスの戦い。
5メーカーで1台ずつが僅差で戦いを繰り広げる展開。
そして、最後までコンマ差で戦い続けたシボレーとアストン。
限界までプッシュし続けてのあの結果なら仕方ないですね~。
見てる側としては面白かったし、感動してきました。
ああいうバトルがいろいろなレースでみられると楽しいんだけどな。

これから各メ-カーが力を入れて、盛り上がっていくといいなと思います。


最後にもう一度、総合優勝のポルシェ、おめでとうございます!


2017ルマンポルシェ優勝


来年のトヨタはどうするかにも注目していきたいですね


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

レース | コメント:0 |

2017のニュル24hとか

いや、すごいレースでしたw
多分16時間くらいPCに張り付いて見ていましたw

ピーク時よりはだいぶ台数が減って走りやすくなったようですが、
それでもスタート時の迫力は他のレースにはなかなかないですね~。

ハコ車が好きなので、GT3クラスあたりが一番好きだし、見ていて楽しいですね。
個人的にどこを応援しているとかはないですが。
まあオペルマンタはずっと走っていてほしいですけどね。
こちらはリタイヤで残念でした。

日本車もだいぶ頑張っていたようでしたが、
いい感じで走っていたスバルが炎上リタイヤにはびっくり…

最後の方はだいぶレースが荒れましたし、
一部区間の大雨での逆転劇はすごかったですw
あんなのドラマや映画の脚本で書いていたらぶっ飛ばされそうな内容でしたねw

一度はトラブルで落ちたけど、給油忘れ?からの、賭けでインターミディが大成功!
ピット付近がなんてことなくても、コースの一部は川になっているとか。
これはなかなか予想できないですよね。
お通夜から一転、お祭り騒ぎみたいなピットの様子はちょっと笑ってしまったw

とりあえずは総合優勝アウディ、おめでとうございます。


1-8位まで
9-16位まで
17-24位まで
25-32位まで

最終順位はこんな感じでした。
来年も楽しみですね^^


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

レース | コメント:0 |
| HOME | NEXT
